リアル貧乏脱出計画~在宅主婦でどこまで稼げるのか~

リアル貧乏脱出計画~在宅主婦でどこまで稼げるのか~

ブログをお引越ししました!自動転送されます
パート先が失業後、慌ててメール・チャットレディを開始。同時にアフィリエイトも開始。 『1日3千円以上』を目標に必死にやってみたら、今では月収40万超える事も!
貧乏なので全て0円で開始。特に変わった事もしていません。田舎の素人主婦でも、同居主婦でも出来るみたいです♪
私のお仕事はこの2つ。アフィリエイトとメール・チャットレディ
チャトレ・メルレの総合サイトをオープンしました!
メルレ・チャトレ応援サイト 稼ぐノウハウ教えます
稼げるメルレ・チャトレ求人情報!

↑こちらをブックマークして下さい↑
1日3千円報酬報告ブログ
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



お引越ししました!!!

このブログはWordPressブログ化しましたので、、、
新しいブログの方へ自動転送されます。

なお新しいブログのURLは
リアル貧乏脱出計画~同居主婦でどこまで稼げるか~

ブックマークをよろしくお願いいたします!


Warning: Cannot modify header information - とエラーが出たら

b65ef77c177b65c320703f719a8a3f55_s.jpg

今回のWordPressのサーバーお引越しでの1番困った事。

データをFFFTPで移して、その後に起こったエラー。

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by ・・・

この文字がWordPressログイン画面に出たまま、どうにもこうにも分からなくなりました・・
私の頭・・フリーズ・・・( ゚д゚)

サーバーに問い合わせて届いた回答と、その後分かった事。



サーバー移転!危機一髪で心機一転

bsGreen27_40420141123162504.jpg
この度、サーバーのお引越しをしました。

何故なら、
「3日以内に改善が見られない場合、削除します」と通知が届いてしまいました!

ヤバいかも?と思いつつももう3年目になっていたので油断をしていました。
規約を読めばしっかりダメだと書いてありました。
それは私が悪うござんした・・・

諦めてアダルト可のサイトを探したところ辿り着いたのがFUTOKAレンタルサーバー です。

ライブチャットも規約に引っかかるようなサーバーへはサヨナラです!

4yaji-red.png 主婦でも出来る!在宅ワークランキング!

エンジェルアフィリエイト報酬振込み報告

11月20日の振込み

エンジェルアフィリエイト  14,000円





エンジェルアフィリエイト詳細


楽天銀行へ振り込み。


2014年 エンジェルアフィリエイト振込み累計 1,438,000円

2015年振込み合計 934,000円

1月分の振込み報酬 147,000円

2月分の振込み報酬 140,000円

3月分の振込み報酬 161,000円

4月分の振込み報酬 149,500円

5月分の振込み報告 129,500円

6月分の振込み報告
 84,000円

7月分の振込み報告 45,000円

8月分の振込み報告 38,500円

9月分の振込み報告 7,500円

10月分の振込み報告 18,000円

脱SNS!iPhoneユーザーさん、通知センターって使っていますか?

最近SNSに振り回されているかも、って人、手を挙げて'`ィ (゚д゚)/

私も極力LINEやFacebookは見ないようにしよう・・
なんて思っていても、アプリからの通知が届くとやっぱり見ちゃう。

私は今までアプリに数字だけ表示されるだけの通知にしていました。最初は通知音も鳴らしていましたが、煩わしくてすぐになしにしました。

それでも気になるSNS。
在宅ワーカーにとって、いつでも返信が出来る状態ってとても危険じゃないですか!?
通知が届くと仕事中にも見てしまい、ついついダラダラとスマホをイジってしまう。
結局どうでもいい情報しか入らず、仕事の時間がすっかり無くなっている時もあります。

私はプチ脱SNSをやりました!

